無計画万歳〜海外へ〜

何も考えずに色々と海外を回る予定です。まずはフィリピンから。3/20出発

今日は海外に履いていく靴について。

まず、僕はファッションに興味がある方です。シチュエーションに応じて合わせられるくらいの服は持っていると思います。

 

ですが、これから何をするかも決めていない海外に出て、歩き回るであろう靴。

 

全然わかりましぇん。

 

一応考えましたよ?スニーカーなら僕の好みの作りはニューバランスですけど、絶対1年ももたないですよね。じゃあサンダル?は向こうで買えばいいし、、、うーむ。

 

大して考えてないですね。笑

 

まあ自分なりに考えた結果、石井スポーツで買ってきました。

 

www.amazon.co.jp

これです。

可愛くない?まあ普通ですね。

石井スポーツでは11000円で買えました。安い!さすが!

 

 

これで海外では頑張ってみようと思います。

ただこれ絶対、足くっさくさなるよね?皆さんくっさくさなったらどうしてるんやろう。。臭い取りのやつ持って行こうかな。。

 

ってことでこの辺で。ではでは

 

よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村