無計画万歳〜海外へ〜

何も考えずに色々と海外を回る予定です。まずはフィリピンから。3/20出発

卒業式

どもです。昨日は大切な友達の送別会の準備でバタバタしていました。

節約も兼ねて去年の11月に家を引き払い、12月から友達と4人でシェアハウスってやつをしています。その内の一人が東京に就職が決まったので、昨日卒業式みたいな感じでパーティーしてました。

それだけでも十分号泣してたんですけど、その後サプライズで僕の壮行会もしてもらってさらに大号泣。

ただただすごく寂しい。これが行く前に行きたくなくなる症候群か。。

 

餞別としてこれ

www.amazon.co.jp

いただきました。大事に使います。

本当にありがとう。

 

よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村